FC2ブログ
テクノギルドの業務、シリンダー再メッキ、デトネーションリング加工等のお知らせです。
プロフィール

テクノギルド

Author:テクノギルド
1987年よりRS125や250のエンジン加工を始める。
1994年より全日本ロードレースチーム、テクノギルドレーシングを設立。
同時に RTK(レーシングチームカタヤマ)等他チームのテクニカルサポートも行う。
メール: techno_guild@csc.jp

テクノギルドwebsite

お問い合わせ

今年3月末より休止しておりました機種について受注方法を検討しておりましたが再受注に向け新たなプロジェクトを進めております。
実際にメッキは海外事業所にて処理は可能になり、ホーニングに関しては精度保持のため、あえて国内で処理をする予定です。
受注体制が整いましたら改めてご報告いたしますので今しばらくお待ちください。
(写真のシリンダーはメッキ処理のみでホーニングは未加工です)

DSC_1040.jpg

DSC_1042.jpg


完成した再メッキシリンダー(MC21)です。
1120a.jpg
2019/11/26 12:13 再メッキ TB(-) CM(4)
コメント
再メッキについて
テクノギルド様
以前再メッキでお世話になりました。
装着後は新車のような圧縮が戻り、いい驚きをさせていただきました。
ぜひ続けていけることができるように応援させていただきます。
2020/02/18 10:43 bananapapa URL [ 編集 ]
ありがとうございます。
期待に沿えるよう頑張ります。
2020/02/28 13:54 テクノギルド URL [ 編集 ]
4年ほど前に125ガンマでお世話になりました。現在も元気に可動中です。メッキ事業が休止とのことでびっくりです。80~90年代のバイクの人気が高まる中でOHにテクノギルドさん初め加工屋さんの存在は必須です。
そろそろカワサキのKDXのメッキをお願いしようかと考えていたのですがまだ難しいですよね? 

今後の動向を注視しています。頑張ってください!
2020/03/10 10:52 k13 URL [ 編集 ]
ありがとうございます。現在KDX等口径の大きいシリンダーもお請けしていますのでよろしくお願いします。
2020/03/12 00:21 テクノギルド URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
管理画面
検索ワード
Techno Guild:Introduction of nickel silicon-carbide composite cylinder replating required process. NIKASIL PLATING Detonation rings デトネーションリング デトリン デトネリング リング加工 アルミシリンダー メッキシリンダー 焼き付き シリンダー再メッキ シリンダー再生 リペア シリンダーメッキ加工 メッキ加工 ボーリング ホーニング ボアアップ NCC Nikasil ニカジル カニゼン ミッションカート ビンテージモトクロス VMX racing kart SS1/32mile YZ85 CR85 TZ125 TZ250 TZR250 NSR250 DT200 MC18 MC21 MC28 KV3 4DP 4JT 2XT 3MA 3XV 5KE RS125 NX4 NF4 YZ125 RGVγガンマ RGV250 VJ21A VJ22A VJ23A RM125 YAMAHA HONDA HRC SUZUKI KAWASAKI DUCATI APRILIA アプリリア KTM フサベル HUSABERG TMRacing wiseco je Arctic Cat POLARIS
QRコード
QR