FC2ブログ
テクノギルドの業務、シリンダー再メッキ、デトネーションリング加工等のお知らせです。
プロフィール

テクノギルド

Author:テクノギルド
1987年よりRS125や250のエンジン加工を始める。
1994年より全日本ロードレースチーム、テクノギルドレーシングを設立。
同時に RTK(レーシングチームカタヤマ)等他チームのテクニカルサポートも行う。
メール: techno_guild@csc.jp

テクノギルドwebsite

お問い合わせ

シリンダーメッキ国内事業所の撤退により、1年間にわたり試行錯誤をしてきましたが、やっと満足のいく結果が出ましたので、これより通常の受注として今まで通り各種メーカー、各種サイズのシリンダー再メッキをお請けいたします。
ただ、最終の仕上げは精度保持のため国内で行いますが、海外の展開ですので、輸送費等よりコストがかかり、今までの価格では厳しいため価格の改定をご容赦願います。
納期も2~3カ月かかりますのでご注意ください。(3XV,VJ23a等国内処理品目は1カ月納期になります)
ただ製品に関しては充分満足のいく結果が出ましたので、これでレストアの灯を消さずに済んだという自負を持っておりますので、お問い合わせよろしくお願いいたします。

加工例です。
メーカーのメッキ手法により一番の難題であったカワサキのシリンダー(KR-1) です。
申し分のない仕上がりです。

kr1b.jpg

kr1a.jpg

口径の大きなシリンダーも対処できます。
(スノーモービルET410 66mm)

89xa.jpg



2020/03/14 23:34 再メッキ TB(-) CM(0)
検索フォーム
管理画面
検索ワード
Techno Guild:Introduction of nickel silicon-carbide composite cylinder replating required process. NIKASIL PLATING Detonation rings デトネーションリング デトリン デトネリング リング加工 アルミシリンダー メッキシリンダー 焼き付き シリンダー再メッキ シリンダー再生 リペア シリンダーメッキ加工 メッキ加工 ボーリング ホーニング ボアアップ NCC Nikasil ニカジル カニゼン ミッションカート ビンテージモトクロス VMX racing kart SS1/32mile YZ85 CR85 TZ125 TZ250 TZR250 NSR250 DT200 MC18 MC21 MC28 KV3 4DP 4JT 2XT 3MA 3XV 5KE RS125 NX4 NF4 YZ125 RGVγガンマ RGV250 VJ21A VJ22A VJ23A RM125 YAMAHA HONDA HRC SUZUKI KAWASAKI DUCATI APRILIA アプリリア KTM フサベル HUSABERG TMRacing wiseco je Arctic Cat POLARIS
QRコード
QR