FC2ブログ
テクノギルドの業務、シリンダー再メッキ、デトネーションリング加工等のお知らせです。
プロフィール

テクノギルド

Author:テクノギルド
1987年よりRS125や250のエンジン加工を始める。
1994年より全日本ロードレースチーム、テクノギルドレーシングを設立。
同時に RTK(レーシングチームカタヤマ)等他チームのテクニカルサポートも行う。
メール: techno_guild@csc.jp

テクノギルドwebsite

お問い合わせ

上の写真は古い空冷MXシリンダーの最初の状態です。
当時は最先端だったクロムポーラスメッキも年月がたてばこんな状態に。
さすがにこのシリンダーをオリジナルボア径維持でニッケルコンポジットコートに変換処理するのは大変でしたが、クリアランスも最適に加工し完成することができました。

img20160930172157950.jpg 

img20160930172205811.jpg 
2016/09/30 00:00 再メッキ TB(-) CM(0)
デトネーションリングは文字通り異常燃焼からヘッドを守る加工ではあるのですが、最近は希少になってきたヘッドの再生や特殊な素材からのパーツ製作の一環としてご注文を頂いております。

img20160914232532675.jpg 


img20160914232550285.jpg 


img20160916134823436.jpg 
2016/09/14 00:00 デトネーションリング TB(-) CM(0)
検索フォーム
管理画面
検索ワード
Techno Guild:Introduction of nickel silicon-carbide composite cylinder replating required process. NIKASIL PLATING Detonation rings デトネーションリング デトリン デトネリング リング加工 アルミシリンダー メッキシリンダー 焼き付き シリンダー再メッキ シリンダー再生 リペア シリンダーメッキ加工 メッキ加工 ボーリング ホーニング ボアアップ NCC Nikasil ニカジル カニゼン ミッションカート ビンテージモトクロス VMX racing kart SS1/32mile YZ85 CR85 TZ125 TZ250 TZR250 NSR250 DT200 MC18 MC21 MC28 KV3 4DP 4JT 2XT 3MA 3XV 5KE RS125 NX4 NF4 YZ125 RGVγガンマ RGV250 VJ21A VJ22A VJ23A RM125 YAMAHA HONDA HRC SUZUKI KAWASAKI DUCATI APRILIA アプリリア KTM フサベル HUSABERG TMRacing wiseco je Arctic Cat POLARIS
QRコード
QR