FC2ブログ
テクノギルドの業務、シリンダー再メッキ、デトネーションリング加工等のお知らせです。
プロフィール

テクノギルド

Author:テクノギルド
1987年よりRS125や250のエンジン加工を始める。
1994年より全日本ロードレースチーム、テクノギルドレーシングを設立。
同時に RTK(レーシングチームカタヤマ)等他チームのテクニカルサポートも行う。
メール: techno_guild@csc.jp

テクノギルドwebsite

お問い合わせ

空冷のヘッド加工で、これはMTX80のシリンダーヘッドです。
スキッシュエリアは破片が当たって酷い状態でした。
デトネーションリング加工と共に、115ccボアアップキットに対応するよう、燃焼室全体も変更加工をいたしました。
空冷のヘッドはフィンが複雑に入りこんでいて冶具への取り付けもなかなか大変です。

img20160724171049916.jpg 

img20160724171123830.jpg 
2016/07/24 00:00 デトネーションリング TB(-) CM(0)
古いカワサキのメッキシリンダーはなぜか腐食が激しいものが多いです。
写真はKX125ですが、もうとんでもなく赤さび様のものに浸食されていました。
2枚目は再メッキ後の姿ですが、このような仕上がりになります。
新品以上だと思いますが、いかがですか?

img20160713231948995.jpg 

img20160713231958870.jpg 
2016/07/13 00:00 再メッキ・カワサキ TB(-) CM(0)
検索フォーム
管理画面
検索ワード
Techno Guild:Introduction of nickel silicon-carbide composite cylinder replating required process. NIKASIL PLATING Detonation rings デトネーションリング デトリン デトネリング リング加工 アルミシリンダー メッキシリンダー 焼き付き シリンダー再メッキ シリンダー再生 リペア シリンダーメッキ加工 メッキ加工 ボーリング ホーニング ボアアップ NCC Nikasil ニカジル カニゼン ミッションカート ビンテージモトクロス VMX racing kart SS1/32mile YZ85 CR85 TZ125 TZ250 TZR250 NSR250 DT200 MC18 MC21 MC28 KV3 4DP 4JT 2XT 3MA 3XV 5KE RS125 NX4 NF4 YZ125 RGVγガンマ RGV250 VJ21A VJ22A VJ23A RM125 YAMAHA HONDA HRC SUZUKI KAWASAKI DUCATI APRILIA アプリリア KTM フサベル HUSABERG TMRacing wiseco je Arctic Cat POLARIS
QRコード
QR